いがくん 19
奏くん 19
たかのりくん

らいがくんが 
しみず たかのりくん 言ったら
たかくん たかくん呼ばれてますけど
あんまり フルネームで 呼ばれないからって慣れてないから
🤭別に知らんでええやんΣ(Д゚;/)/

たかのり なんですよって

たかくんは 雨が好きだって
音が好きらしい
ぽちゃ ぽちゃ😃
キャンドルに炎を灯して

奏くん元気少年
雨降らなきゃ洗濯できない
水溜まりでする

中2の 女子から
クラス半分が彼氏持ち
告白されても 断ってます

たかくんは 祭っ子してる方が心配

奏くんは 中2彼女いませんよー

たかくん 中学の恋愛は違うからね
予備練習
知らんけどニヤリ

付き合うなら
好きになってから
付きあってから好きになるは❎です
無理に付き合う💓😍💓必要はない
好きな人が 出来たら💓😍💓付き合う

受験もあるし その後でも

小学生から カレカノいるから
19の 僕たちより 大人


好きな人が8才年上

どうしたら 子供扱いされないか

メンバーは何歳上まで大丈夫か?
愛してるよ じゃんけんが好評
特典でも 言われました😃
愛してるよって照れずに言う
耳元でこそばゆい



年齢

らいがくん∞下も上も

たかのりくん 
年上も 好き いいなあー
年下も かわいいなあー思う
好きになったら
40才上でも好き

インフィニティ

趣味が合う人がいい
同世代かな?

子供扱いされないため

胸キュンキュン

俺の心のなかでおまえは生き続けるよ😚💓💓チュ

子供扱いされないため

ドレスを着る
プリンセス
叶姉妹かあー。
すごい人になる
外見 

奏 ご飯をつくる 洗濯する

らいがくん 普段の行動
よっこらせ 言う
あっ 肩痛い
ファン→フアン言う

10分を →じゆつぶん 言う

たかのりくんが 卒寿やん
気配りを出来る
水を入れてあげる
男友達

言わせろや😃たかのりくん


三人で韓国料理に行く
水が飲みたい 言うから
たかのりくんが 頼む

たかのりくんが おなかすいた
おなかすいた言ったから😅

見た目を変える
気配り


大人になりたい

たかのりくん
財力がある 大人


らいがくん
歳をとっても ずっと はっぴっぴ

髭をはやして ワイルドに 行きたい

車買いたい
清水天規🤭