今日2019年3月19日(火)は 
公立の 合格発表日でした

お兄ちゃん時にも 経験したはずですが
(一人で夕方に見に行くニヤリ)

合格発表日 今は 親も 
わりと 着いてきてますねぇ照れ

友達と 行くのかなあー?
聞いてみたよ

いい 一人で行くから

(友達が落ちたとき自分が落ちたとき帰り気まずい?)

なら 一緒に着いていくわぁー照れ

10時にならないと 発表も
されないので

間に合うように行きました

学校に 着くと 友達が 集まっており

みんな ガヤガヤしてましたね

先輩たちは 授業中でしたね
外を 部屋から覗く姿が見えました

きっと
うるさかったで あろう
(すみません😣💦⤵️)

10時になり 貼り出される

女子たちの きゃーっの 悲鳴 喜び
抱き合って喜ぶ姿に
受かったんだォー良かった
思ってました

群がってるので
番号が 見えなくてショボーン

友達が 受かったって 戻ってきて
良かったなあー
うちも 見なきゃ

ドキドキしながら
進むと 
番号が 見えました

番号は あるが
どっち?

本校に合格
相手校に合格 どちらか




恐る恐るみると 
本校に合格おねがい

もう 娘に 受かったよ
受かったっと
本当に 涙が出ましたえーん笑い泣き

娘も 泣かないよ 
行く前は言ってましたが

顔見たら 大泣きしてました💦😭💦
頑張ってきた分 
嬉しさも 倍だったと 思います

入学してからが 大変ですが
夢に向かい頑張って欲しいです











定員も
毎年変わって行きますから
少子化ですよね
ひとクラスずつ 減る学校も ありました



二次募集出ましたねぇキョロキョロ