2月2日
天気も良くて ドライブ日和?
途中であれー? 曇り

9時出て 久々の高速
最近 煽り運転が 話題だから
少し 緊張したけど
みんな よい ドライバーさんたちで
無事到着照れ




11時には着いたので
急いで物販 リリイベ中の為
初CD予約😅


そして
一旦外に出て
わちゃわちゃしていて 入場開始

場所は じゅっきー0地点
ばっちり 見えて 
久々の満足 満足🈵😆

13人で一曲歌ってくれて
ぼくわん でしたチュー

ライブ中だけ立だったので
ありがたかった😆

これね
たかくん   かなでくん  とーいくんが
作ったタオル入れだって
器用な チームが行ったらしいよ
3時間ぐらい かかったらしい


帰りには
えだまりこ お土産 カルビーさんありがとう❤️

今年 最初の2しょ 
明けましておめでとう🎵

これが お決まりになってきた
2月でも 挨拶は 大事だね

じゅっきーも もうすぐ 卒業式だね
祭を やりながら 頑張ってるね



ストールをみんな 染めて作ったて

らいがくんは アントニオ猪木
ダーって 感じ出てる🎵

ラビリンス9を 聴けたのが良かった
有超天シューターも 聞き慣れてきた

次はいつ 行けることやら🤭