皆さん、こんにちは星

寒い日が続きますが、

いかが、お過ごしでしょうかはてなマーク

 

 

 

 

お正月も終わり、新たな気持ちで

仕事をスタートさせた方も

多いのではないかと思いますニコニコキラキラ

 

 

 

 

2024年は、昨年よりも

更に飛躍したい人、

新しいことを始めたい人、

人生を好転させたい人…。

 

 

 

 

人それぞれ、

様々な想いがあると思います。

 

 

 

 

なので今日は、開運に関することを

書いてみたいと思いますが、

開運と聞くと、何を想像しますかはてなマーク

 

 

 

 

風水や、開運グッズ、

神社に参拝したり、

トイレを綺麗にすること、

徳を積むこと…などでしょうかはてなマーク

 

 

 

 

以前の私は、運気をアップさせるため

風水や開運グッズ、トイレ掃除、

定期的に神社に参拝に行く、

「ありがとう」と言う…などなど、

色々なことを実践してましたビックリマーク

 

 

 

 

でも、いつも欲求不満で

冴えない日々を送っていたし、

何をやっても上手くいかず…。

 

 

 

 

人生には諦めも必要だよねビックリマーク

無理やり自分に言い聞かせて

幸福感を感じられない生活を

20年以上も続けていました魂

 

 

 

 

でも、人生のどん底を経験し、

冴えない現実も、不幸なのも、

 

 

 

 

運命のせいなんかじゃなくて、

自分の思考に問題があったビックリマーク

という事に、ようやく気づき、

 

 

 

 

意識の改革を行うことで、

みるみる、現実が変わり、

とても、幸せに生きることが

出来るようになっていましたラブラブ

 

 

 

 

このことに気づかなかったら

私は今でも、確実に、

不幸な人生が続いていたでしょう汗うさぎ

 

 

 

 

人間は、どうしても、

目の前の現実に対し、

一喜一憂してしまいます汗

 

 

 

 

起こった出来事に対して、

嬉しいビックリマークツイてるビックリマークとか、

ムカつくムカムカツイてないダッシュとか。

 

 

 

 

でも、本当は、

思考が先で現実が後だから、

現実は、今の自分には

何も関係がないんですよねにやり

 

 

 

 

それを理解しないで、

開運グッズを集めたり、

徳を積む行為を続けていても

絶対に、運気はアップしないし、

人生も好転しませんビックリマーク

 

 

 

 

神社に参拝に行くというのも、

人が多い時などは、

そこに来る人たちの想念で、

逆にマイナスになることもあるので

タイミングには注意が必要ですビックリマーク

 

 

 

 

私は、もう神社に行くことすら

しなくなりましたね。

 

 

 

 

開運したかったら、

自分の思考を変えることが

最も確実で、手っ取り早い方法ウインク

 

 

 

 

現実に一喜一憂するのではなく、

毎瞬を、リラックスして過ごし、

周波数を整えることが大切ですキラキラ