5歳7歳の男の子・旦那・私の4人家族ですニコニコ

 

モラ夫が毎日私の事をモラハラするので離婚したい・・・

 

子供達の事やモラ夫、お金のことについて書いていきますキラキラ

 

 

 

 


 

 楽天セール実質明日まで飛び出すハート

エントリー忘れずに下矢印下矢印イベントバナー

 

 

 




こんにちは、りかママですにっこり

 

 
 
 私は独身の時から
サマージャンボと年末ジャンボだけ
バラ10枚で買ってるんだけど。







今日ついに結果を見たよにっこり




結果は8月23日に分かるんだけど、
すぐ見たら夢もおわっちゃうから
寝かせてた爆笑















 

 

 

 それでさ

抽選結果みながらおそるおそる見てたわけおいで






実際に5億円当たったら、ちょっと怖いよね。

人生変わっちゃうからね。





コレが今回の結果



下矢印下矢印




(画像公式からお借りしました)


 

 





1等5億円の当選番号

11組110955だったんだけど、





私の番号、

110445だったのおいで





 

 

 

 


見てる途中、

当たったらどうしよう。とか思って

 めっちゃ心臓がバクバクした爆笑







組は全然ちがったけど、

そう離れてもないじゃん?笑







なんかめっちゃ惜しいきがして

また無駄に心臓がバクバク泣き笑い







私、宝くじ買わないほうがいいのかもしれない。笑

宝くじはさ、5億円とかじゃなくて

300万円とかがたーくさん当たるようにして欲しいな。





サマージャンボミニもあるけど、

結局100万円の当選人数が多い方を買っちゃうから

ミニは買わないんだよね。









億はいらないから

300万円くらいをドバーッとお願いしますお願い





あーでも楽しかった泣き笑い飛び出すハート


 

 

 


あ、みんな楽天スーパーセール欲しいもの買えた?

私は食費節約のためにコレかったよおねがい



今、骨取りサバめっちゃ人気だよねニコニコ



値上げ前最後の値下げで、

売り切れだったよね?



数量限定で復活してるみたいラブ

冷凍だからストックできて嬉しいグッ



\2kg→3,333円/






それではまたバイバイ