先月、転勤辞令を聞いて直後に京都に出かけました。

あまりに突然の想定外の辞令に途方にくれていた時に

ひいた晴明神社のおみくじ


パパは転居の頃合い良し、西方なら良し

私は北東方可、転居構わず可

息子は転居してよし、西北を指向せよ


これを見てパパは九州で単身赴任、

私と息子は北海道に戻ることに決めました。

もやもやしていた気分がスッキリしたんですひらめき電球

パワースポットと言われる晴明神社に癒されました。

(息子の西北を指向せよは、夫婦を繋ぐ鎹みたいなものと

都合よく解釈した訳ですが・・・)


そして、パパはその後、本社で受けた面接で

面接官におみくじに書かれていたことと同じことを言われたそう叫び

恐るべし 晴明パワーです星空



そして 『下ヨシ子の流生命』

読み返してみると単身赴任と書かれていました!!!

もう来年版が出ていた、買わなきゃーDASH!


2015年 あなたの流生命 (一般書)/徳間書店
¥1,404
Amazon.co.jp