ようやく 金曜日

仕事や学校の家族もだけど 私も疲れた~

寒かった 今朝は息子を送り出してから朝風呂で温まり

年末駆け込みで行った美容室で頂いた韓流パックですっきり

1389330260929.jpg


平日は息子と夕食→宿題タイム→息子入浴→パパ帰宅

パパ食事→息子寝る→片づけ終わったら10時過ぎ

そこからお風呂かTVみたら遅くなり・・・

朝も早いから12時には寝たいしでゆっくり入浴もお手入れも出来ず

乾燥もひどかったけど髪もサロン使用のオイルトリートメントでつやつやになりました音譜


もう一つのお悩みは痩せにくくなったこと

背中や肩の凝りもあって姿勢改善もしたく調べて

コチラを購入↓

昨日ポチって、もう着きました

巻末に出ている体験談に見事当てはまる!!

効果がでるといいな☆

改訂版 骨盤矯正枕で寝るだけダイエット/福辻 鋭記
¥780
Amazon.co.jp

寝るだけ骨盤スタイル枕/コジット
¥1,890
Amazon.co.jp