札幌でのお買い物

少しだけどご紹介します。


ステラプレイスで

FALKEのソックス、べっこうのヘアアクセ

キャスのショップではカタログ頂いただけ~音譜

このカタログが見ているだけで楽しいのですニコニコ
*HAPPY DAYS*-DVC00280.jpg


年齢的に服を買うショップに迷うこの頃・・・が

トミー ヒルフィガーが可愛くて買い占めたくなるほどでした。


シャツの細かなディティールがツボです。

プレッピースタイルなんだって!

シャツとニットカーデを購入しました。

*HAPPY DAYS*-DVC00278.jpg


数日前にはユニクロでニットと長Tを新調しております。

急に寒くなったので早速活躍してくれています。


*HAPPY DAYS*-DVC00276.jpg

札幌では秋を通り越して冬物が目立ちました。

靴も欲しかったけど、すぐにブーツが履けそうな北海道ですDASH!