あけおめ(^O^)/ | めり込んでる (=^ェ^=) みつが 好き

めり込んでる (=^ェ^=) みつが 好き

ブログの説明を入力します。

   遅れましたが・・・
   あけましておめでとうございます。  今年も 素敵な事の多い 1年になるといいなぁ

   かなり使っていた  iPhone4sに  お礼をいい
かなり進化しているだろう iPhone6s に 交換しました。(笑)

   機械に あまり自信のない 私にとって  かなりの挑戦でした。

    案の定  Apple IDの設定に 失敗して  少し時間が  かかりましたが  無事に 設定が  完了して  一安心
   その後の設定は、こんなにスムーズで  いいの❓と思うくらい  簡単で びっくりしました。

  今年 も  キス事ラブラブ   プラ事音譜仕事に  一生懸命 頑張らなくては・・・

   4月には、姉のな~ちゃんは   を 出て 1人暮らし
 妹のる~ちゃんは、のJKに  2人とも  頑張って‼️
かなり心配だけど・・・(笑)

  一年間  よろしくお願いします。