かれこれ化粧品業界にはいり、20年以上になります。
私が化粧品を好きになったのは、姉の影響でした。海外コスメなどを教えてくれたり、、、。
当時大好きだったMACが日本上陸するというニュースも姉から聞きました(^-^)
大好きだったMAC日本上陸のタイミングで、縁あってお仕事をさせていただきました!
とても楽しかった私のメイクの原点です。そこで、多くの事を学びました。
当時、一番若手だったのでいろいろな方にメイクを、教えて頂きました。
眉を左右対象に描く練習をめちゃくちゃやりました笑 おかげで、眉メイク得意です。
ド派手なメイクから、ナチュラルメイク、バックステージのメイク、もういろいろ。
自分のヘアもメイクもいろいろやりました笑
今日は、MACの同窓会でした。日本上陸20年!
20年ぶりに会う人もたくさんいました(^-^)
あっという間でした。いろいろなブランドで、お仕事させていただきました。けれど、MACは私の原点です。今でも、大好きなブランドです❤️
メイクをする仕事、これからも続けていきたいなと改めて思いました。
より多くの方に、メイクをする楽しさを知っていただけるようにこれからも、頑張っていきます。
★中目黒 スタインズ&コスメジタンショップにて、メイクレッスンを行っております!★
おかげ様で、たくさんのご予約を頂いております。
ご予約が取りづらい状況で、ご迷惑をおかけしております。
毎月開催していきますので、よろしくお願いいたします!
詳しくは
↓ ↓ ↓
http://cosmejitan.com/?page_id=1235
ストアカ からもご予約承っております。
中目黒 メイクレッスン 鈴木理賀 で検索
https://www.street-academy.com/


