ベビーカーでも気軽に行けるデパートレストランでランチをしようってことになってベビーカーで電車に乗って初めて新宿へ行きました。

前回新宿に行った時はベビービョルンでだったので、初めてシートにお座りで興味しんしんの様子。

$毎日わたし-電車


$毎日わたし-シートに座っています

お昼の時間帯をずらして13時半過ぎに京王デパートに行ったのにどのお店もずらり行列!

年配の人や家族みんなで、って人たちが多かった。
やはりデパートは子連れ&高齢者が行きやすいのね。

しょうがないからおパパが調べた「ねぎし」という牛タン屋に。
雑居ビル3階にあって入り口に3段の段差があったけれどエレベーターがあるのでなんとか二人なら行けます。

相席になったご夫婦のお孫さんが6ヶ月でアメリカにいるということで会話に花が咲いた。

牛タンは肉厚で美味しかった~ドキドキ

マーシャはご飯の間お昼寝をしていてお利口さんでした。