マーシャと二人きりで初めてベビーカーで、電車に乗って新宿までお買い物に。
小田急百貨店で途中まではおとなしかったけれど
私が試着していると待っているのに飽きてしまって
試着室の中でくまぞうをカミカミしながらギーギー声を荒げていました。

動きもせず景色も変わらないから飽きちゃうよね、うんむっ

店員のおばちゃまがベビーカーを揺らして話しかけてもらうと落ち着きました。
その後ベビー休憩室で飲んで、さらに店内をくるくるベビーカーで移動していたら
ころんとお休みタイムに。

ベビー休憩室もそれなりに人がいて
やはりベビーカーでお出かけするとなると
いろいろ揃っているデパートがストレスが少なくていいのかも。

お家に着いて起きたけれどいろいろ見て疲れたのかまたねんね。

ベビーカーでの移動は抱っこしないから楽だけれど
とにかく段差と人混みを回避しながら移動するので時間に余裕がないとたいへんあせる