ここのスパゲティは相変わらず美味しい☆


加湿器がもうすぐ我が職場にやってきそうです。

うちの職場はくしゃみをする人が多い!

私は去年貧血になりながらも副鼻腔炎の手術を受けたのにも関わらず

鼻水が止まらない。

すぐに喉も痛くなるし、この原因は

ずばり!

空調にあるという結論に達したのです。

(至極真っ当な結論とも言える)。


加湿器欲しいですねー、という会話を職場でしていたら

あれよあれよという間に買うことに。

さっそく次の日アキバに行って加湿器を見てきてもらったのですが

アマゾンで買ったほうがかなり安いことが判明。


もうすぐ加湿器が我が職場に届きます☆

これで鼻水ともくしゃみとも喉痛ともおさらばに~

・・・なるといいなぁ。