さっきアップルパイを作りました。

今日のお夕飯はアップルパイとコーヒー。

うーん、美味しい☆

ちなみに今日食べたもの

 お昼→  この間作った餃子の残りの具で作った餃子炒飯の残り

       ぷっちんプリン

おやつ→ その① 友達にもらったマドレーヌ

       その② 中村屋(もしくは木村屋)のコーヒークロワッサン


栄養学的な面から見てもダメダメなメニューです。

友達のライブを観に、駒込に行ってきました。

予想外に人が入っていてびっくり。

それ以上に予想以上に上手くてびっくり。

結成8年目だそうです。

その後、今日こそは洋服を買おうと思って

新宿小田急→京王→新宿高島屋に

計6時間もいたけれど収獲なし。

欲しいのはいっぱいあるんだけれど

なかなか決められないのよ。


アップルパイ、食べ終わりました。

ちょっと甘かった。

砂糖を入れすぎたらしい。