盛り上がりました( 'ω') | ☆soccerika☆united☆

☆soccerika☆united☆

ジェフ★ユナイテッドが好きなのでブログをはじめました。日常のこととごちゃごちゃに書いてるのでまとまりがまったくありませんが・・(すいません


阿部ちゃん…
何をPKきめとんねん…
やめて…
(・A・)


とか思ったら
終了間際の同点ゴール、
盛り上がりました(^^)!

知らない人たちと
ハイタッチもかわし…


浦和相手だと
なんか盛り上がりますね…笑

特にクリロナの完コピが
とられたりすると
異常にテンションが上がります
(^^)

ベガルタのサポさんたちは
マナーとかすごいよかった(^^)

選手がミスとかしちゃっても
わはは!とか笑っちゃってるところがいいなと( 'ω')


早く本業のフクアリで参戦したいっす。
なんで日曜日なのかなあああ

でもやっぱり
サッカー観戦は楽しいですね( 'ω')
photo:01