朝パンはだめよね……こんにちは雨ですね~いやだなあ今日もちょっとだけど体重増加便秘のせいかなあ……まあ今日の朝出たからなんとかなってるでしょ!(笑)痩せろ痩せろ痩せろ~~!!!今日は朝食べ過ぎた気がする……最近朝パンなのそろそろご飯に戻さなきゃなあ……もしかして体重増加の原因これ?今は半身浴ですいい汗かいてるよ!ではまた明日!体重+0,1㎏増