目指せ脱デブ!(`・ω・´)

目指せ脱デブ!(`・ω・´)

りかこです!
夏までに脱デブ目指します!

Amebaでブログを始めよう!




こんにちは雨


雨ですね~
いやだなあしょぼん


今日もちょっとだけど体重増加ドクロ
便秘のせいかなあ……


まあ今日の朝出たから
なんとかなってるでしょ!チョキ(笑)



痩せろ痩せろ痩せろ~~!!!




今日は朝食べ過ぎた気がする……
最近朝パンなの食パン

そろそろご飯に戻さなきゃなあ……
もしかして体重増加の原因これ?あせる




今は半身浴です砂時計
いい汗かいてるよ!



ではまた明日!




体重チューリップ紫+0,1㎏増