エッセンシャルティータイム | 甲子園時々芦屋 母娘で通えるエステサロン

甲子園時々芦屋 母娘で通えるエステサロン

西宮甲子園自宅と芦屋実家にて大手サロン勤務経験を活かしてサロンを主宰 今年でサロン14年目。日本耳つぼアーティスト協会S認定講師取得日本アロマ環境協会アロマ検定1級 各種講座随時開催。アロマもご紹介しております。

昨日はヨガインストラクターであり、耳つぼの先生でもある堀江昭子さんのお宅でエッセンシャルティータイムでした🎵

苦楽園の予約のとれないサロン
アンモドゥの数少ない男性セラピスト
かずみてつやさんをお招きしての濃いお話ニコニコ

younglivingのオイルの周波数のお話し、
メンタルな部分、感情の周波数のお話し、
深い深いはなしでいつまでもお喋りしていたい位でした。

参加されてた メンバーの方にオーラを見ていただいたり、
今の私に必要なエッセンシャルオイルを教えて頂いたりと、周波数の話を越えての個人カウンセリング❔って位のお話しでした🎵

私はアクセプタンス(受容)という名前のオイルだそうです。

そしてオーラの色は❔❔❔

お楽しみですウインク

フムフムとお話しをきいてます❤

皆様楽しい時間をありがとうございました🎵