うちのお母さんは洋楽が好きで

家ではよく1980年代の曲が流れてて、


私も影響されて好きになった💓



そのおかげか、英語のリスニングには
苦労しなかったな〜😌なつかしや





で、今日すごく久しぶりに
We are the world のこの動画を見て、
👇👇




なんて美しいんだろう…😭😭😭✨✨✨

心が震えて涙した






性別、年齢、肌の色、声、体格も


みんな違っていて


そのみんながいて1つの世界





それぞれの違いが輝いていて


優劣なんてない。



それぞれ尊くて美しくて力強く


愛で満ちている





私はこうゆう世界がいいなあ💕













シンプルに、


みんながお互いを許容して


優劣なんてない。


愛で満ちた平和な世界で


ありますように。🌱🌱🌱






私はこういう世界が好きで、


中学生の頃、この曲や

ジョン・レノンの曲に出会ってから





ずっと温かく平和な世界を望んでたんだ🌱






どうして忘れていたのか不思議。

今日久しぶりに

根底にある大事な望みを思い出せて

とてもうれしい🌱





旦那さんも一緒に動画見てて、

こういう世界がいいね💓って話して

その価値観を共有できることが嬉しかった






心が愛に満ちた
平和な世界にしたいな😌🌱🌱