子供の頃からお肉が大好きで、

一時は、毎日3食、肉ばっかり食べていた。
(ハマるとそればっかり食べたいタイプ♡)



スーパーで、牛の色んな部位の肉を買って

シンプルに焼いて食べる。



その頃は、やたらと肉を欲していて

肉を食べるのが至福の時間だったナイフとフォーク



旦那さんはそれに着いてこれず、

ちょっとうんざりしてたけど(笑)






でも最近、変化があって



焼いただけの

しいたけが

美味しい!きのこ

知ってしまった…!( ゚д゚)


子供のころはありえなかったから、

私も大人になったな〜ってしみじみしつつ




こうやって、これからも

色々変わっていくんだろうな〜と思った。





自分が変わりたくても、

変わりたくなくても、



自分の意思と関係なく、

勝手に変わるんだよね。





しいたけの美味しさに目覚めるなんて、

自分の意思と関係ないし(笑)

望んで変化したわけじゃない(笑)

謎の変化




でも、こうやって訪れる

いろんな変化の波は、

きっと私を

いい方向へ運んでくれてる。

そう思う。おすましスワン





私は、色んな波って、

人生が私に与えてくれてるって感じてて、

(しいたけを美味しく感じたっていう変化の波だと
大袈裟に聞こえるけどね!)





で、私の人生が私に与えるんだから、

私を幸せな方向へ導くんだと思う




だって、私の人生が、

私を不幸にしようとしないよね!

絶対幸せにしようとするでしょピンク薔薇





そうやって人生を信じられたら、

どんな波でも

これは私を幸せに運んでくれるんだなー!って

受け入れられるよね。


なにが起こっても安心だねコーヒー