最近思ってるんだけど、

自分をちゃんと見てあげることって

すっごく大事だね!



もし、あなたが
自分らしく生きたいと思うならば
なおさらおすましスワン





他人の目とか、

世の中の問題とか、

仕事の出来とか、


そうゆう、外側ばっかり意識が向くと

自分が置いてけぼりになって、


自分の事がよく分からなくなる

っていう現象が起こる。



自分らしく生きることから
離れていっちゃってる…恐竜くんハッ





でも、
自分らしく生きるには、


自分のことをよく分かってることが
めちゃめちゃ大事なはず!ピンク薔薇




自分をよく見てあげて、


今私はどんな気分なのか?

仕事のこの作業は好きか?

バターが大好きか?(笑)


自分の考えとか好き嫌いを知ってこう。



そのひとつひとつが、

全部自分らしさだもんピンク薔薇


それをみんな受け入れて、愛することが

自分らしく生きることになっていくんだよね



自分をもっともっと受け入れて

愛していきたいね