私は、好きな人と仲良しでいたい。

旦那さんと仲良しでいたい

それが叶うと、私は幸福度高いな〜と思う


今は旦那さんと仲良しで、

平和で、幸せ♡(*´ο`*)




なんだけど、気をつけてることがあって、

それがね、

変な妄想をしないこと宇宙人くん





変な妄想ってなにか?というと、

以前の私は、

自分のやる事に対して、
旦那さんに何を言われるか妄想して、
それでムカついてたの!雷




そうゆうことない?(普通ないのか?)



洗濯物をめっちゃ適当に干したとき、
雑だって言われそう…もやもやとか

高い物買ったとき、
無駄遣いだって言われそう…もやもやとか



つまり、自分がちょっと後ろめたいとき、
それを責められるんじゃないか?って思う


で、私の場合は、
その責められる様子を妄想して
旦那さんにムカつくという。


完全な被害妄想爆弾(笑)

(さすが私。かつて妄想族と言われただけのことはある)




なんだけど、
けっこうこれでイライラして辛かったんだよね。

無駄にイライラして、
旦那さんを嫌いになるからね(ごめん)



でも、私は旦那さんと仲良くしたいし
実際は何も責められないんだから、


意識して妄想をやめるようにした!


※ そもそもは、自分の中にある「こうするべき」って
思い込みが原因で妄想しちゃってるから、
この思い込みを変えるのが大事なんだけど。
とりあえず、まずは妄想ストップ!


そうしたらね、すごく楽になったよ〜ピンク薔薇

今まで私は何をやってたんだ?!って感じ


自分の妄想で苦しむなんて、
ほんとに無駄だもんねおすましスワン



もし、あなたに同じような苦しみがあれば

まずは、これは妄想だって気づいて
意識してやめてみてねピンク薔薇






変な妄想ダメ。ゼッタイ。