こんにちは りかです


私たちは、目の前の人から

自分がどんな人か教えてもらってる。



人にはいろんな一面があって、

でもその中で認識できる部分はごく一部。



目の前の人を見て、

この人、こうゆうところあるなーって

あなたが認識した所は、

あなたにも同じところがあるから

認識できたのです。



だから、

目の前の人が真面目だったら、
あなたも真面目な所がある

目の前の人が傲慢だったら、
あなたも傲慢な所がある

目の前の人が素晴らしかったら、
あなたも素晴らしい



周りの人を観察して、

自分にもそういう一面があるのかな?

って考えてみると面白いね😉



自分の新たな一面に気づけるかも!



あなたの周りの人は、
どんな人たちですか?☺️