こんにちはー♡



今日は、可愛いご報告があります





旦那さんが、元気が出る方法を
教えてくれまして、


それが可愛すぎたの😭♡






今日はお正月明けの仕事初日で、


朝、起きたくないよ〜

行きたくないよ〜〜


って、私は実は五度寝をしたのです。笑






で、私よりも先に家を出る旦那さんが

そんな、五度寝中の私の小脇に、

カッパを入れて行ったのです。




(こちら、檻に捕われるカッパです♡)





私は、それを、ぼんやーーーーりと
意識の片隅に気づいていたような
気づいていないような…かんじでした。







でも、帰宅したら、

旦那さんに言われたのです





朝、行くの嫌だなーとか思ったときは、

カッパさんをぎゅーーっとして

すりすり愛でるのがおすすめだよ

元気出るよ^^って。












ぬあっ  (゜ロ゜)!!!!











ぬあなんとーー!!!!




旦那さんは、
私が元気出るようにと思って
小脇にカッパを入れていってくれたの🥺♡


優しみ😭♡♡




しかも、私のどストライクの
ツボついてる!!!さすがです!!



てゆうか、旦那さん自身も、
それで元気出るんだね。
可愛すぎる😂♡




うれしいな〜〜🥺♡としみじみ。





以上。

可愛いご報告でした


ではまたね