こんにちは^^

りかです


この年末年始のお休みは
どう過ごしていますか?




私は、

最強にのーーーーーーーんびり

食べて寝て寝て寝て
食べて寝て寝て寝て…

ほぼ寝ていました。ほんとに。笑


それがすごく幸せで幸せで、

最高すぎるな〜と思っています。



行きたい場所は特にないし

会いたい人も特にいない
(友達少ないし…笑)



お家が最高!!


きつねがいるし

きつねがいるし

きつねがいる!!

(これが本当に最高で!大好きすぎる🤤)


(きつねがケーキをねらってるよ)


そして
旦那さんとゴロゴロして、

ベッドでぬくぬくして、
冬眠した?ってくらい眠って、

起きて美味しいご飯食べる

たまに窓越しにお日様の温もりを浴びる。


なにこれ、最高すぎる!!!😭




でも、きっとこれを聞いて、
最悪じゃん…って思う人もいるはず。

うわ〜〜ずっと家とか有り得ないわ〜!

お出かけして、素敵な景色を見たい!

大好きなお友達と集まりたい!

ワイワイしたい!♡ とか。



みんな、
何を、幸せで最高すぎる〜!と思うか、
それぞれだよね〜



だから、外出が大好きな人が、

私が、幸せすぎるー!って言ってる

このひきこもり冬眠ライフを真似したら

退屈すぎて死ぬぅぅ…ってなるかも笑



逆に、私みたいな、ひきこもりLOVEな人が、

外出してる人をいいな〜と思って

真似してみても、

まぁまぁ楽しいけど、そこそこ…かも。



結局、自分にとって最高なものが

最高なんだね〜(そのまんま)


自分の感覚を大事に、

 

最高の気持ちをたくさん感じたいな