こんにちは!

 

 

 

 

友人から、

 

この人と結婚してわたしは幸せになれるか?

 

この人でいいのかな?

 

 

って心配だったということを聞いた。

 

いわゆるマリッジブルー

 

 

 

この不安を感じる人には、

 

・結婚したら幸せになれる

 

・旦那さんが幸せにしてくれる

 

っていう期待があるんじゃ?と思う

 

 

 

 

 

でも、この期待は、

 

裏を返すと

 

結婚していない「今」は、

 

幸せじゃないってことになるから、

 

そういう現実を引き寄せる(><)

 

 

 

 

不安のエネルギーも、

 

もっと不安な現実を引き寄せてくる!

 

 

わたしは、結婚の不安はなくて

 

結婚してもしなくても

 

わたしの幸せは変わらないし、

 

 

 

 

 

 

旦那さんと関係なく、

 

わたしは楽しく自由にしよ♪

 

っていうスタンスだった

 

 

 

 

勝手に幸せ^^笑

 

 

 

 

 

 

わたしの中では、

 

自分の幸せを旦那さんに

 

託すことはない。

 

 

 

 

 

 

相手次第で、

 

こちらが幸せになったり

 

不幸になったりするなんて

 

いやじゃない??

 

 

 

 

 

 

 

なんで、左右されなくちゃならないの?

 

 

自分で自分の幸せを決めたいよ〜!

 

 

 

 

 

 

でも、そんなスタンスだけど、

 

結婚して、幸せ^^

 

旦那さんはとっても優しいし大好き。

 

 

 

 

 

わたしが、いつも幸せ♪だったから

 

そのエネルギーが、

 

幸せを引き寄せたんだね

 

 

結婚して幸せになることに

 

期待しなくても、

 

 

 

わたしたちは、自分で幸せになれる♪

 

 

 

今すぐ、自分を幸せにしてあげよう^^