息子が大切に大切に育てていた

カブトムシの幼虫



3.4週間ほど前にサナギになっていて

先週ついに羽化しました😊


大喜びの息子は、とーちゃんに電話で

報告

『かぶくん、かわいいから見に来てね!』

と大興奮でしたーー


その週の木曜日の夕方、

明日そっちに行く、とLINEが‥


まぁ、子どもたちは喜ぶからいっか、と

複雑な思いでもやもやしてたら


『米も持って行く』

のLINEを読んで、やったーーと心から思うことができました笑


その日はヒレカツカレーだったので、元ダンナにも食べさせましたよ、えらくない??

メシくらい、自分で買ってこい!

と言えないんだよな‥


今の所、養育費は払ってるし

病院にも通ってるようだし(結婚してた頃は、どんなに言っても病院に行こうとはしなかった)、

転職はまだまだみたいやけど、


子どもたちに会わせたくない理由はないから

また来たら、子どもたちの父親として

迎えようと思います






息子に作ったアイロンビーズ❤︎

最近アイロンビーズにはまってます♡