ポストに市役所からの封書が届きました!


中身は


児童扶養手当の支給決定通知書と、

その手当の減額通知書、

そして

公正証書の助成金支給通知書でした。


扶養手当‥


減額されるほど稼いでないけど💦

また調べておこう。

納得いかないことは、調べたほうがいいもんな


これでやっと、収支バランスが安定してくる😭


ほんとこの3ヶ月、実父からの援助がなかったら

やっていけなかった絶対に。


感謝です。

今度贈り物をしておこう。

明太子好きだから、明太子でも贈ろうかな。





恭子ちゃんに教えてもらった
TikTokライトのポイ活、めっちゃ役に立ってる。

今日は、ためたポイントで
学校に持って行く子供用の軍手や、
次女が欲しがってたアイロンビーズを
キャンドゥで揃えることができたし🥲

財布の紐をしめつつ
子どもに苦しい思いをさせない程度に
がんばろう。

習い事も徐々に復活させていきたいな。
Wi-Fi契約もして、こどもチャレンジも再開したい。


がんばるぞーーーー‼️