仕事が決まりましたーー!!


ひとり親ということを伝えて、無事に子ども3人を扶養に入れる手続きをしました!


健康保険証を受け取ったら、

児童扶養手当や、ひとり親家庭医療証の手続きを進めることができる‼️


一刻も早く扶養手当、いただきたい笑


お金がどんどんとんでいく…🪽


仕事決まったことは、ありがたいけど

いやなことも💦


雇用保険者証を再発行しに、ハローワークへ行く途中、右折禁止のところを

知らずに右折していて、違反金払わされました💦


バッミラー越しに、警察車両が見張ってるなぁーーと気づいてはいたんだけど…


すごい安全運転してたし

シートベルトしてるし


あまり気にしないように、iPhoneのナビを見ていて、

右折禁止の標識を見落としました…


なんなん、見張ってるなら

教えてくれよ


もうすぐ右折禁止やからね、って💢


無駄づかいできないのに

違反金7000円❗️


〇〇市は、こういう看板多いんだそうです。

直進禁止とか、、、


〇〇市、すかーーーん😡


夕方、待ちに待った冷蔵庫が届くはずだったのに、

配送会社が、別の冷蔵庫を持ってきて

わたしに起因がない、再配達となりました…


なんだかうまくいかない日やったわ


明日もぼちぼち

新生活に向けて、子どもたち迎え入れる準備をしていこう😊