長いこと更新できなかった💦


あれから2月上旬に離婚成立し


公正証書も完成


子供たちや、義両親にも報告


仕事も少し早めに辞めて(3/31付けで退職)


無事に新居に引っ越し終わりましたーーー‼️

子供たちは修了式終わるまで元義両親の家に預けて

わたしだけひと足先に引っ越し



住所変更とか、もろもろすませて


あとは、

1番大事な仕事を決めないと!

仕事を決めて、健康保険証をつくって、


児童扶養手当

ひとり親医療給付


の手続きしないと😩



今日は、元夫と長女が新居に残りの荷物をもってきてくれました


照明の取り付けや

洗濯機の設置

テレビの配線など

してくれた…


やっぱり、離婚して正解だった


だいぶしっかりしてきた


やっぱりわたしたち家族が重荷だったんだ


さぁ


本格的に

シンママ

始めます😤