は我が家はXmasらしきことは何もなしでしたー
結婚前はそれなりにクリスマス料理作って頑張ってたけど、こういうイベントごとで頑張ってるのわたしだけだということに気づいた時から頑張るのやめました笑

子供が生まれたらちゃんとしてあげたいなーとは思ってたけど、娘にはまだクリスマスの意味が分かるわけもなく・・・
保育園ではサンタさんに扮したおじさんに怖がってギャン泣きだし。

ごめんね、と心の中で謝りつつひとりでケーキをつついてます♡

娘と夫は寝てしまいました~

{7CE609D0-A3BD-480A-B571-0891527B6616:01}

ちっさいケーキ🍰なんですけど、とても食べきれないよ~

明日また食べるか

来年はわたしが頑張ってますように♡