ゆうべは会社の忘年会でしたー
某ホテルで飲み食べ放題♡
娘は夫に任せて久しぶりの夜の外出です


忘年会のゲームで何グループかに分かれて、縦1列になって先頭のひとが司会に教えてもらったあるものを紙に絵を書きまして。


それを見た次のひとはなにが書かれてるかまた紙に書く、という伝言板ゲームのお絵描きバージョンのゲームです。

わたしはアンカーで最終的に回答する立場でした

それぞれの絵心が試されるわけですが・・・

この写真、わたしのグループの途中経過の絵です笑
{6C131213-F371-45B5-B613-5926982AB256:01}


どうしたらこうなるの笑

お題は『猿』だったのに、ここから雲行きあやしくなって、もうお分りかと思うんですけど当然このあとは『たこ』に変化していきましたよ


最終回答者の私も、当然たこを書こうとしたけど・・・


ハプニングがあって、正解と思われるお猿さんが見えてしまいまして笑

大幅に軌道修正したことは言うまでもありません


すみません、この写メが個人的にツボってしまってBlogにアップしちゃいましたーー


あーおもしろかった