おはようございます♪

もろもろの記録をアップします(*^.^*)



昨日、実家から現実の世界へ帰ってきました汗

高速飛ばして3時間ちょいで到着。
途中、娘が少しぐずったから焦った(´Д`)


父と親戚と海を眺めに行ったり、




高級料亭に連れて行ってもらったり♡







あとはおもちゃや、服をたーくさん買ってもらったり♡


一番の収穫は、娘がすんなり眠るようになったことですラブ

お昼寝も2時間寝てくれます!

今までうつ伏せで寝かせていて(月齢が低い頃はうつ伏せの方がよく眠っていたので)、いつの頃からか30分くらいしか寝てくれませんでした。


でも実家ではあたしの部屋で添い寝で仰向け寝させたら、寝る寝るはぁと


このblog書いてる今も朝寝のタイミングですよ~もう1時間半経過Zzz…(*´`*)


夜の寝かしつけもお気に入りのはむはむブランケットを頭にかぶせたら勝手に寝てます。


夜泣きがなくなったのが精神的にすごく助かってます~(ノ_-。)


遊び方も豪快になってきて、2週間ぶりに娘に会った夫は『なんかやたらテンション高くなったな…』と驚いてました。




最近は、おすわりしてるときに『おいで~』と両手を差し出したら前に上体を倒して、飛行機みたいに両腕を広げて抱っこされようとしますきゃー


孫にこんなことされて、父はノックダウン状態笑


そしてそして。




いまだに寝返りしませんΣ(ノд<)

だいぶうつ伏せさせても泣かなくなったことが救いです(*_*;



修正月齢でも7ヶ月やしそろそろ寝返ってくれ~