医療系リンパドレナージュサロン庵ですクローバー



皆さん、今日一日もお疲れ様でしたニコニコキラキラ





ノンちゃん爆笑飛び出すハートお目目くるくるの子に成長ラブラブ
今年はどんな楽しいことが待ってるかなぁ飛び出すハート


お正月2日目、今日は足を延ばして
昨年、12月25日に誕生した、娘のところの
ベビーに会いに行きましたおねがいキラキラキラキラ

本当に久しぶりに赤ちゃんを抱っこするのは
緊張してしまいますねウインク

この時代を選んで生まれて来た子供たち

私たちはこの子供たちの為に安心出来る世の中を
作っていかなくてはビックリマーク
小さな体を腕の中に置いて
そう思いましたビックリマーク

そして、ママたちにも沢山の正しい情報を
伝えていかなくては
と思いましたおねがいキラキラ


今日一日のすべての出来事と出会いに感謝しますクローバー


サロン庵クローバーのお問い合わせ
電話08027580505
10時open
19時close
定休日星水曜日


セラピストスクール生徒募集中!!
男女問わずビックリマーク

🍀医療系リンパドレナージュサロン庵~an~🌿さんのプロフィールページ