医療系リンパドレナージュサロン庵ですクローバー



皆さん、今日一日もお疲れ様でしたニコニコキラキラ





寒い日はあったか毛布にくっつくのがベストよね~ニコニコニコニコ飛び出すハート



今日は87歳の叔母の葬儀でした

若い頃からその頃はめずらしい、キャリアウーマンでばりばりお仕事をされる叔母でしたニコニコ

いとこたちは、子供としていろんな思いがあったようで、昨日は思い出話に花が咲きました。

仕事をやりながら、子供への愛情は最大だった
叔母は本当にすごいとつくづく思いますニコニコ

喪主あいさつでの、いとこのありがとう
に全てが入っていましたキラキラ


小さい頃から、叔母から聞く、ワクワクドキドキの話が大好きでしたキラキラ

私からもありがとうございました🍀



今日一日のすべての出来事と出会いに感謝しますクローバー



サロン庵クローバーのお問い合わせ
電話08027580505
10時open
19時close
定休日星水曜日



セラピストスクール生徒募集中!!
男女問わずビックリマーク
🍀医療系リンパドレナージュサロン庵~an~🌿さんのプロフィールページ