医療系リンパドレナージュサロン庵ですクローバー



皆さん、今日一日もお疲れ様でしたニコニコキラキラ





あの~キョロキョロ先程から熱い視線を二人で投げ掛けてるんですが~お願い飛び出すハート
そろそろ、ご飯を入れて頂けないでしょうかあせるあせる



本日もご来店ありがとうございましたおねがい


昨日までは、あんなにクリスマス🎄✨
クリスマス🎄✨してたのに
今日からは、一気にお正月へ向かって
動き出す日本人爆笑爆笑


切り替え上手ウインクはてなマークはてなマークはてなマーク

ある意味器用だなぁ爆笑
と思ってしまいますあせるあせる

そういう私もその時の雰囲気のとても日常に
活かしたいタイプなので爆笑

朝から、クリスマスの飾りたちは
箱の中に!!

また、来年ねウインクと心で思い
素敵なクリスマスを終えましたウインク


今日一日のすべての出来事と出会いに感謝しますクローバー


サロン庵クローバーのお問い合わせ
10時open
19時close
定休日星水曜日





セラピストスクール生徒募集中!!
男女問わずビックリマーク




🍀医療系リンパドレナージュサロン庵~an~🌿さんのプロフィールページ