医療系リンパドレナージュサロン庵ですクローバー


皆さん、今日一日もお疲れ様でしたニコニコキラキラ





お気に入りの場所をまた一つ見つけたゆき姉さんラブラブラブラブラブ
枝の保護色みたいになってるよ~爆笑爆笑



本日もご来店ありがとうございましたおねがい


12月も半月が経とうとしています爆笑

日々感じる事ですが、とにかく1日が早い!!


私は4時半から一日が始まるのですが
それでも、あっという間に時間が過ぎてます爆笑

ということは、時間に操られてましたねびっくり!!




時間も操らなければいけませんねウインク

時間に操られているときは、何だか焦ったりしますよね爆笑
そしたら、余計に物事が空回りあせるあせるあせる

やることに、優先順位を付けて、行動してみるウインク

以外と無駄な動きとかしてたりしますよな爆笑


反省ウインク反省ウインク




今日一日のすべての出来事と出会いに感謝しますクローバー




サロン庵クローバーのお問い合わせ
電話08027580505
10時open
19時close
定休日星水曜日




セラピストスクール生徒募集中!!
男女問わずビックリマーク
🍀医療系リンパドレナージュサロン庵~an~🌿さんのプロフィールページ