医療系リンパドレナージュサロン庵ですクローバー



皆さん、今日一日もお疲れ様でしたニコニコキラキラ





けして行き倒れではありません(笑)
あまりにも、お日様の暖かさにマルちゃんは
体全身で受け止めているのですラブラブ



本日もご来店ありがとうございましたおねがい

12月に入り、やっぱり周りのソワソワ感を感じるようになってきました爆笑あせるあせる

こんな時こそ、逆にゆっくりと時間を使って
みます~ウインク


一日一日を丁寧にキラキラキラキラ


そんな私ですが、ここ最近、毎朝
ブロッコリーを食べてますニコニコアップアップ

今、とても大切な免疫力を上げてくれる食材
なのです!!
そして、食物繊維もタップリ!!


免疫力を上げる為には、腸内環境を整えなければいけませんウインク
リンパも腸内に一番集中しているのですキラキラ


皆さんも、毎日のブロッコリー試してみませんかキラキラ



今日一日のすべての出来事と出会いに感謝しますクローバー



サロン庵クローバーのお問い合わせ
電話08027580505
10時open
19時close
定休日星水曜日




セラピストスクール生徒募集中!!
男女問わずビックリマーク
🍀医療系リンパドレナージュサロン庵~an~🌿さんのプロフィールページ