医療系リンパドレナージュサロン庵ですクローバー



皆さん、今日一日もお疲れ様でしたニコニコキラキラ





ゆき姉さん爆笑今日は日向ぼっこで、おねむですキラキラ
いつも、おねむを写してごめんねニコニコ




本日もご来店ありがとうございましたおねがい
寒さで、自律神経も乱れがち爆笑
そして、リンパの流れも滞ります爆笑
!!流しておきましょうアップアップアップ



今日は久しぶりの友と語り合いましたウインク

同じ価値観で話が出来る友はありがたいキラキラ
そんな時間はとても気持ちが晴れ晴れとしますおねがい




今日一日のすべての出来事と出会いに感謝しますクローバー



サロン庵クローバーのお問い合わせ
電話08027580505
10時open
19時close
定休日星水曜日




セラピストスクール生徒募集中!!
男女問わずビックリマーク
🍀医療系リンパドレナージュサロン庵~an~🌿さんのプロフィールページ