医療系リンパドレナージュサロン庵ですクローバー



皆さん、今日一日もお疲れ様でしたニコニコキラキラ





のぞき見ノンちゃん爆笑爆笑
昨日出来なかった事が今日は出来るアップアップ
日々成長ですニコニコラブラブ



本日はサロン庵は定休日でしたおねがい

盆地を囲む山にうっすら雪が爆笑キラキラ
どおりで、寒いはずですあせるあせる

今日のお休みは年に一度の定期検診に当てましたニコニコ

身体測定、血液検査、血圧、内科診察、心電図
みたいな感じのシンプルな検査で
私としては、今を知れたらそれでOKウインク
という感じです!!


爆笑ビックリマークビックリマークビックリマーク
なんと、身長が縮んでましたびっくりびっくりびっくり
1センチくらいですが、そんなのありはてなマークはてなマークはてなマーク

数値を二度見して、看護師さんに確認しましたあせる

もっと姿勢を日常気を付けないといけませんね爆笑


本当に何をやっても、気付きの毎日ですウインク
それまた、感謝ですけどねキラキラキラキラ



今日一日のすべての出来事と出会いに感謝しますクローバー



サロン庵クローバーのお問い合わせ
電話08027580505
10時open
19時close
定休日星水曜日




セラピストスクール生徒募集中!!
男女問わずビックリマーク
🍀医療系リンパドレナージュサロン庵~an~🌿さんのプロフィールページ