医療系リンパドレナージュサロン庵ですクローバー



皆さん、今日一日もお疲れ様でしたニコニコキラキラ





ゆきちゃんの後ろ姿もなかなか良いです爆笑キラキラ
とくに、お耳の茶色はすごく可愛い❤️



本日はサロン庵は定休日でしたおねがい


今日は、用事で出かけることになり
コロナでずっと乗ってなかった、バスと新幹線
に1年9ヶ月ぶりに乗りましたウインク


すごく心配してこれまではやめておきましたが
今日乗ってみて、交通機関の方、乗客の方、とても気を付けられていて、車内での会話もほとんど聞かれませんでしたニコニコ


これからは、少しずつ出張施術も始められるかもウインクアップアップ

と思い帰って来ましたウインク



今日一日のすべての出来事と出会いに感謝しますクローバー



サロン庵クローバーのお問い合わせ
電話08027580505
10時open
19時close
定休日星水曜日




セラピストスクール生徒募集中!!
男女問わずビックリマーク
🍀医療系リンパドレナージュサロン庵~an~🌿さんのプロフィールページ