医療系リンパドレナージュサロン庵ですクローバー


皆さん、今日一日もお疲れ様でしたニコニコキラキラ





外猫マルちゃん爆笑
これからの真冬に向かって、しっかり食べて
ますます、真ん丸になってきましたニコニコ
よいよいアップアップ



本日もご来店ありがとうございましたおねがい


最近思うことおねがいキラキラ

コロナの影響もあるのか、人の心がカサカサになっている感じがします爆笑

そんな時、人との間に摩擦がおきると心が大炎上してしまいます爆笑あせるあせる


少し心にも潤いを与えてあげないといけませんねキラキラ


そんなカサカサ心の状態は自分では感じると思いますニコニコ
イライラしたり、焦ったり、そんなにお腹がすいてないのに食べたり、不安な気持ちが起こったり

まさに、自律神経乱れまくりの状態ですね笑い泣き


是非、リンパドレナージュの施術を受けてみてくださいウインクキラキラキラキラ

心と体から不要なものが流れていくのがわかるくらいにリラックスしますウインク


カサカサ心をけして、そのままにしておかないでくださいねニコニコ




今日一日のすべての出来事と出会いに感謝しますクローバー




サロン庵クローバーのお問い合わせ
電話08027580505
10時open
19時close
定休日星水曜日



セラピストスクール生徒募集中!!
男女問わずビックリマーク
🍀医療系リンパドレナージュサロン庵~an~🌿さんのプロフィールページ