医療系リンパドレナージュサロン庵ですクローバー



皆さん、今日一日もお疲れ様でしたニコニコキラキラ





ノンちゃん爆笑外が気になるようです爆笑
蝶々が飛んでたのを何これはてなマークはてなマークはてなマーク
って生まれて初めて見る感動ですお願いお願い



本日もご来店ありがとうございましたおねがい

今朝の寒さは真冬並みでしたが爆笑
暖かいサロンでは、リラックスして施術を受けて
頂けましたウインク



今年は冬が急にやって来て、体の中がまだまだ
整いにくく、困ったものですあせるあせる

このような急激な気温の変化も、体にとって
大きなストレスとなります爆笑

リンパドレナージュの施術で、リラックスした
体を取り戻して、この先の寒すぎるであろう
真冬に備えましょうアップアップ




我が家の寒い日ならでわのホッコリタイム
それはキラキラ

お布団の中に種を越えて集まるときウインク
人、犬、猫キラキラ
モコモコ毛布と布団はみんなの憩いの場所ウインクアップ

平和ですキラキラキラキラ


今日一日のすべての出来事と出会いに感謝しますクローバー



サロン庵クローバーのお問い合わせ
電話08027580505
10時open
19時close
定休日星水曜日



セラピストスクール生徒募集中!!
男女問わずビックリマーク
🍀医療系リンパドレナージュサロン庵~an~🌿さんのプロフィールページ