医療系リンパドレナージュサロン庵ですクローバー



皆さん、今日一日もお疲れ様でしたニコニコキラキラ





眠り姫になる直前のゆきちゃんお願いお願い
寒くなると、朝もすごく長く寝てらっしゃいますキラキラキラキラ



本日はサロン庵は定休日でしたおねがい


今日は寒空の一日でした爆笑

いよいよ、やって来たかぁ爆笑

夏はそれぞれに涼しい場所を求めて寝ていた
ワンコとにゃんこ

私の元に全員集合爆笑
寒くなってきた合図あせるあせる


それもまた、我が家の風物詩ウインク

カーペットにあったかお布団キラキラ
そして
ストーブ
出しちゃいましたウインクキラキラキラキラ

一気に冬モード!!

なんかウインク寒いけど、冬もいいかなぁウインク



今日一日のすべての出来事と出会いに感謝しますクローバー



サロン庵クローバーのお問い合わせ
電話08027580505
10時open
19時close
定休日星水曜日



セラピストスクール生徒募集中!!
男女問わずビックリマーク
🍀医療系リンパドレナージュサロン庵~an~🌿さんのプロフィールページ