医療系リンパドレナージュサロン庵ですクローバー



皆さん、今日一日もお疲れ様でしたニコニコキラキラ





ゆきちゃん爆笑まん丸お目目にお耳ピーンビックリマーク
何にLOCKONしてるの~はてなマークはてなマーク



本日もご来店ありがとうございましたおねがい

今日からサロンでも暖房を入れましたウインク
数日前は暑い☀️と冷房だったのに爆笑あせるあせる
変わり目ハヤッあせるあせる


そんな、冷え冷えの朝でも4時半に起きますウインク

一通り、にゃんこたちのお世話が終わり
ワンコの散歩までの時間ニコニコ

昼食の下ごしらえをしたり
書き物をしたり
お茶をゆっくり飲みながら頭をクリアにしたり


本当に夜明け前のその時間が大好きですウインク

そうこうしてると、朝が明けてくるアップアップキラキラ

朝のほんの少しの自分時間は
とても充実してますおねがいアップアップ


今日一日のすべての出来事と出会いに感謝しますクローバー



サロン庵クローバーのお問い合わせ
電話08027580505
10時open
19時close
定休日星水曜日




セラピストスクール生徒募集中!!
男女問わずビックリマーク
🍀医療系リンパドレナージュサロン庵~an~🌿さんのプロフィールページ