医療系リンパドレナージュサロン庵ですクローバー



皆さん、今日一日もお疲れ様でしたニコニコキラキラ





今日も、チビちゃんたちにお家が決まって
安心したよニコニコとマルちゃんは背中で語ってます爆笑




本日は月に一度のお家で譲渡会爆笑


猫好きのみが集まる素敵な一日ラブラブラブ


譲渡部屋に入られた猫好きさんの共通の一言キラキラ

あ~天国ですねウインクアップアップアップ

皆さん、本当に笑顔がいっぱいですキラキラキラキラ


今日も、2匹の子猫と、トライアルの子猫の正式譲渡が決まりましたおねがい


これから、家族の皆さんにきっと沢山の笑顔を
プレゼントしてくれると思いますウインク


次回は10月3日(日)開催します!!



今日一日のすべての出来事と出会いに感謝しますクローバー




サロン庵クローバーのお問い合わせ
電話08027580505
10時open
19時close
定休日星水曜日




セラピストスクール生徒募集中!!
男女問わずビックリマーク
🍀医療系リンパドレナージュサロン庵~an~🌿さんのプロフィールページ