医療系リンパドレナージュサロン庵ですクローバー



皆さん、今日一日もお疲れ様でしたニコニコキラキラ





看板娘爆笑爆笑ママ!!
この座は誰にも渡さないわキラキラ



本日、サロン庵は定休日でしたおねがい


8月14日に捨てられていた子猫たち

保護しましたが、残念ながら6匹は次々とお空に帰っていきましたショボーン

でも、茶シロのノンちゃんお願い黒のジジは
小さい体で懸命に生きようと頑張っています!!


どうか、どうかお空に帰った兄妹の分まで
しっかりと育ってビックリマーク
と祈る日々ですクローバー


また、ご報告したいと思いますお願い


今日一日のすべての出来事と出会いに感謝しますクローバー



サロン庵クローバーのお問い合わせ
電話08027580505
10時open
19時close
定休日星水曜日



セラピストスクール生徒募集中!!
男女問わずビックリマーク
🍀医療系リンパドレナージュサロン庵~an~🌿さんのプロフィールページ