おばさん体型脱出サポートインストラクターの⁡
NOBUです🎵⁡


✨🎁✨
友だち登録していただくと
【おばさん体型脱出度チェック】プレゼント💕
しています❤️

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
友だち追加


友だち追加して受け取ってくださいね⭐️





⭐️今日のインスタ😀




インスタはこちらから 




今日は足をたくさん上げました😊✌️
私は【らくだ】を使いましたが
ない方は
ゴムバンドやタオルなどを
使ってみてください💕



🌸今日の効果🌸


⭐️うしろ姿今よりも-10歳❤️
⭐️姿勢改善
⭐️猫背解消
⭐️肩こり改善
⭐️おなかやせ
⭐️あしなが効果
⭐️ヒップアップ
⭐️腰痛改善
⭐️内臓機能アップ


今日のエクササイズをやると
姿勢が良くなるので

見た目も
マイナス10歳になります😆☝️



歩く姿も変わり
足が大きく出せて
一歩一歩に自信が持てます✨️



そうすると
エネルギー消費も上がりるので
食べたいものを我慢しなくても
良くなります😁



好きなものをおいしく食べたり
おともだちと楽しくランチしたり


楽しい時間が
さらに楽しく感じます🩷

からだが変わると
こころが変わります💕


今は50代だけど

マイナス10歳じゃなくても
マイナス20歳

でもいいので
目指していきましょう!
そこは遠慮なく😉❤️


おばさん体型になっても
からだを動かしていれば
今の自分をあきらめなくて
いいんです


一緒におばさん体型を
脱出しましょう✌️







=====================



おばさん体型になりたくない!!!!
と強く思っていたのに
やはり何もやらないと
おばさん体型になってしまいました😱
だからわかることがあります


自転車に乗ったら揺れるお腹💦
お気に入りのズボンが太ももから上がらない💦
そしていちばんショックだったのは
鏡に映るおばさんがいて
良くみたら自分だった💦💦💦
ということがありました😭


運動したりストレッチしたり
セルフケアで
おばさん体型を脱出できます🎵



私もあまりにもひどい体型になってしまい
何からやったらいいか
悩みました






あなたはこんなことに悩んでいませんか?



💣姿勢が悪い
💣疲れやすい
💣肩がこる
💣腰が痛い
💣膝が痛い
💣お腹が出てきた
💣お尻が長い
💣お尻が垂れてきた
💣洋服で体型をカバー
💣洋服がきつくなった
💣鏡をみるのがイヤ
💣自分の裸を見たくない



そして


自分をあきらめていたり
自分に自信が持てないと
思っていませんか?


そんなあなたと一緒に
おばさん体型を脱出する道を
私と2人3脚で歩いて


年を重ねるのが楽しみなからだ💕


にしましょう😊


私は今51歳なのですが
どんな60歳になるのか楽しみなんです🎵




これ、私の足です!

おばさん体型をあきらめない
毎日は楽しいですよ🎵


✨🎁✨
友だち登録していただくと
【おばさん体型脱出度チェック】プレゼント💕
しています❤️

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
友だち追加


友だち追加して受け取ってくださいね⭐️