こんにちは〜ニコニコニコニコニヤリ

ずいぶん暖かくなってきました。

いかがお過ごしですか?

なかなか出かけられず、つらい照れ照れ照れですね。


私も実家に帰って母に会ったり音譜
かわいい甥っ子ニコに会ったりしたいですがビックリマーク

今は、我慢我慢爆笑爆笑爆笑






運動不足解消!!

ウォーキングや自転車で
休日を過ごす人も多いですね



うちは、夫婦で

お寺を参拝したり音譜







ゴルフ⛳️行ったりしました。

ゴルフ場はコンペがないせいか、

人が少なかったです照れ







私は2か月ぶりのgolfでしたが、

なかなか調子良かったです。







桜は、まだでしたが、

リンドウが咲き始めていました。








春を感じながら、体を動かすのは、

楽しかったです。










ゴルフの後の万歩計ダウン




いい運動でした。


さて、3月は、


たくさんお菓子を作っています。






🍓🍓🍓苺チョコケーキ









こちらは




ブラウニー




こちらは、コーヒー🤎のシフォンケーキ





向こう側は、
ブルーベリー💜シフォンケーキ







手前がブルーベリー🟣🟣




こちらは、アップルシナモンケーキ



生クリームが合います!








またまたオーガニックのクッキーも








いっぱい作ってるけどウインクウインクウインク












      食べすぎ注意です💛💛💛










近くの神社の桜🌸







いよいよ春ですねニコニコニコニコニコニコ

cheer up 音譜音譜音譜cheer up音譜音譜汗





Karinto 星星星