ちょっと寒いくもり卒業式の朝ですチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク



この春に卒業する君たち

ご卒業おめでとう㊗️  

この日をどんな思いで迎えているでしょう。



たくさんの教え子ちゃん

本当に本当にチューリップチューリップチューリップ

ご卒業おめでとうニコニコニコニコニコニコ
















さて、勤務校の卒業式は
親友の娘ちゃんの
卒業式でもありますチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤




赤ちゃんの頃からずっと知ってるだけに
一緒に卒業をお祝いできて
嬉しいよ おねがいおねがいおねがい



校門で 友だちと出会いました。


ママ、おめでとう㊗️

長年のお弁当作り と

美味しいごはん


おつかれさま♡

彼女はね、毎晩欠かさず

お味噌汁音譜

を作ります。

翌朝のことを考えて、
たっぷり作るからすごい♡

イコール、晩御飯と朝ごはんには

必ず、お味噌汁が飲める。


気まぐれな私には、とうてい真似できないナイフとフォーク
そして、私の旦那さんには羨ましい話。

私が尊敬する彼女のライフスタイルの一つですニコニコ

知らず知らずのうちに

そういうことが、

子育ての積み重ねになっているはずウインク

きっと大人になった娘ちゃんたちの人生に
それが繋がっていくね。

いい、卒業式でした。










卒業式の日はお弁当をいただきましたよおにぎり








それから

一カ月後のこと桜




大学進学お祝い会桜


串カツ屋さんです。














ちょうど春休みをとって帰ってきた娘も
一緒にお祝いできました。




大学ご入学おめでとう〜 🌸🌸🌸


楽しい大学ライフを〜音譜

夢に向かってドキドキ 頑張ってね!





Karinto 🌟