こんばんは〰️🎵



今夜の晩ごはんは、、、
なぜか、みんな帰ってきました。



4人で、手巻き寿司とおでん〰️。




今日は、何人食べるかわからなかったけど、
買い物をやっておいてよかった〰️。

コープ生協で、
少ないめにお刺身買っておきました。





先ほど息子が珍しく帰ってきた〰️。

だし巻き玉子は息子に頼みました。




上手〰️😄



娘、あと数日で出発。
娘が好きなおでんも急いで炊きました。


アップ全部なくなりましたよニコニコよかったよかった。


旦那さんが、

「みんなで食べると美味しいなぁ。」

と、嬉しそうでした。

私も同感!!








ところで、最近パクチーブームなんですね〰️🌱


滅多に行かないイオン、数年ぶり。
ちょっと娘と一緒に出かけました。

カルディをのぞくと、、








パクチーラーメン



パクチーソルト


などなど、
パクチーシリーズが
いろいろあってびっくり!


クリスマスソックスやクリスマスのお菓子もたくさん売ってました。



今日は、何も買いませんでしたが、




帰りに生協で、ダウン こんなん買いましたよ。




手巻き寿司にも活用しました。
なかなか合います。
新しい味でおもしろいなー、と思いました。



しかし、ほんまに。。
何でも手に入る時代ですね。


日本にいても、 
外国と変わらぬ感覚や味を 
楽しめるのは嬉しいですが、

それぞれの国のオリジナルが
なくなってきているのは寂しいですねハート





Karinto 🌟